FC2ブログ

きゃろっとの「わっこ」

自家焙煎コーヒー豆の通信販売専門店「珈琲きゃろっと」のスタッフが綴る、仕事場の様子、家族の日常など。
0

本年もよろしくお願い致します



こんにちは♪さぁやんです。
遅くなりましたが、2014年も明けましたね!
皆様は年越し&年明けにはどんなコーヒーと過ごしたのでしょうか?

2013年は大変お世話になりました。
いつも「美味しい」「ごちそうさま」「ありがとう」という有難い言葉に支えられ、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。

そして、2013年も素晴らしいコーヒーとたくさん出会うことができた1年でもありました。
世界中の美味しいコーヒーに出会うたびに、あー幸せだなぁ~とニヤニヤしてしまいます。
今年もニヤニヤしちゃうような、愛情一杯に育てられた美味しいコーヒーを皆さんにご紹介していけたらと思っています。

どうぞ今年もきゃろっとをよろしくお願い致します。

スポンサーサイト
0

はじめに。

みなさん、こんにちは!

本日から、きゃろっとの「わっこ」という題で、
自家焙煎コーヒー豆の通信販売専門店「珈琲きゃろっと」
のブログを始めました!!

言いだしっぺはわたくし、
きゃろっとの焙煎士であるダイスケの妻、ナツミです。

珈琲きゃろっとでは、2012年春から年に4回、
「わっこ通信」を発行することとなりましたが、
このブログはわっこ通信のスピンオフ、スピンオフなのであります!!


ブログには、コーヒーに関する知識や情報など、難しいことは書きません。
というか、書けません。

きゃろっとのコーヒーを愛してくださるみなさん、
わっこ通信を読んでくれたみなさんと、気軽にコミュニケーションをとれる場を目指し、
きゃろっとの日常風景や焙煎士ダイスケの家族の話題を中心に書いていこうと思っています。

のんびりな更新になるかもしれませんが、
コーヒーを片手にお付き合いいただけたらうれしいです。


このブログが、みなさんときゃろっとを繋ぐ「わっこ」になることを願って・・・。











このカテゴリーに該当する記事はありません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。