FC2ブログ

きゃろっとの「わっこ」

自家焙煎コーヒー豆の通信販売専門店「珈琲きゃろっと」のスタッフが綴る、仕事場の様子、家族の日常など。
2

行く年来る年

写真

こんばんは♪さぁやんです。

大晦日の夜、いかがお過ごしでしょうか?
もうすぐ、2012年も終わってしまいますね。

私は、2012年最後の一杯は「グァテマラ サンフェルナンド」を、家族みんなで紅白歌合戦を見ながら、おせち料理の締めとしていただきました。

今年は、私にとって予想不可能な変化の大きい一年だったと思います。
2012年の年明けは、アフリカで迎え、気づけば実家のコーヒー屋で働き、気づけば結婚。
すべて、一年前には考えもしなかったことで、人生の中にある出会いやタイミングは本当に不思議なものだと実感しました。

コーヒーの仕事に携わるようになりたったの一年足らずですが、毎日コーヒーと触れ合い、休みの日も、時には寝ている間もコーヒーのことを考え、すっかりコーヒーの虜となってしまいました。
そして、毎日お客様の「美味しい」という言葉と「笑顔」と一緒に仕事をできるなんて、最高の幸せです。

2012年、きゃろっとのコーヒーを楽しんでいただき、本当にありがとうございました。
来年も、コーヒーと共に笑顔やほっとする時間を届けられるよう、より一層スタッフ一同精進していきたいと思っています。
私自身も、コーヒーを通じてみんなの「笑顔」のために、自分の出来ることからアクションを起こし、日々勉強していきます。


写真 (1)

仕事初めは5日からとなります。
どうぞ、来年もよろしくお願いします。

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2013.01.07 10:11 | | # [edit]
きゃろっと says..."Re: グァテマラ・サンフェルナンド!"
お問い合わせいただきありがとうございます

サンフェルナンドですが、大変申し訳ございませんが既に完売となっております。
農作物のため、お約束はできませんが、2013年度も12月頃にまた取り扱う予定です。
美味しいですよね^^

なお、定期便の各種ご変更は、下記のフォームよりお願い致します。
※ブログへのコメントですと見逃してしまう可能性がございますので

http://www.fdsa.sakura.ne.jp/teiki-henkou.html

今後ともよろしくお願い申し上げます。
2013.01.11 15:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mogumogu0226.blog.fc2.com/tb.php/41-bb7eac40
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。