FC2ブログ

きゃろっとの「わっこ」

自家焙煎コーヒー豆の通信販売専門店「珈琲きゃろっと」のスタッフが綴る、仕事場の様子、家族の日常など。
0

「素敵な仲間 ベーグル屋さんが近くにできました」

きゃろっとも入っている恵み野商店会。
ここに新しくベーグルのお店がオープンしました。

「トモエベーグル」さんです。

be-gle

きゃろっとから歩いてすぐの所にこんな素敵なお店が出来るなんて!
嬉しいです~^^。

ベーグルは一般的に普通のパンよりも脂肪分やコレステロールが低いと言われているので、
「健康のため」という名目のもと何度も通いそうです。※本当は単純に美味しいから通ってしまうのですが・・・。

ベーグルの特徴的なもっちりとした食感!そして小麦の香りがふんわりと広がって、美味しいですよ~。

全粒粉のベーグルやかぼちゃが練り込んであるベーグルなど種類も豊富で楽しい!

そして、そして、大事な事が!

こちらきゃろっとのコーヒー豆を使用してくれています。

淹れ方も何度もきゃろっとに聞きに来てくれて、とても熱心で素敵な方ですよ~。

恵み野にお越しの際は是非ベーグルもいかがですか?


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mogumogu0226.blog.fc2.com/tb.php/72-d6be12ad
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。